ホーム > Video > リモコンで街の大型ビジョン操作し、自由にテレビを見る男「Project : Tving」

リモコンで街の大型ビジョン操作し、自由にテレビを見る男「Project : Tving」

Project  Tving

昨年韓国の街で、ソファに座りながらリモコンで大型ビジョンを操作する男が現れた。男はリモコンでテレビチャンネルを変え、音量を変え、まるで自分ちのリビングにいるかのようなくつろぎっぷり。

実はこれ、スマートフォンやパソコンでテレビを見ることができるtvingというサービスのプロモーション。大型ビジョンの左上にtvingのロゴが見えていますから、そこに気づいてもらえたかどうかが勝負になるかと思うのですが、どの程度の人がtvingのプロモーションだと認識できただろうか。

  • 2014-08-12 (火) 8:45
  • Video

ホーム > Video > リモコンで街の大型ビジョン操作し、自由にテレビを見る男「Project : Tving」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top