ホーム > Video > 1分以内に氷の中からアウターを取り出せればプレゼント「The North Face hidden camera」

1分以内に氷の中からアウターを取り出せればプレゼント「The North Face hidden camera」

The North Face hidden camera

昨年韓国のノースフェイスが行ったプロモーション。
お店のフィッティングルームに入って試着していると、いつのまにかフィッティングルームが回転していて、ドアを開けるもうそこはお店じゃなくて氷の世界。

その氷の世界にはタイマーと氷に閉じ込められたノースフェイスのアウターがある。60秒以内に氷を割ることができれば、中のアウターをプレゼントというわけ。

ひとつ気になるのは、二人で氷を割っているってことは、二人でフィッティングルームに入ったってことなのかしら?カップルで入るのはまだわかるとして、男と男の友だち同士で入ることってなさそうな気がするので、いろんな愛の形なのかしらと想像したり(全く否定はしてませんよw)。

  • 2014-08-09 (土) 8:36
  • Video

ホーム > Video > 1分以内に氷の中からアウターを取り出せればプレゼント「The North Face hidden camera」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top