ホーム > Products > ブランドコンセプトに合致した、ランドローバーによる水を飲むためのグッズ「Bottle Cap」

ブランドコンセプトに合致した、ランドローバーによる水を飲むためのグッズ「Bottle Cap」

Bottle Cap

ランドローバーが車ではなく水を飲むためのグッズを作った。

アフリカでは気温は毎日40度にもなる。ランドローバーの車はこんな暑い自然の中も走ることができます。でも、車に乗っている人間は違います。水を飲まなければいけません。

そこでこの帽子。
この帽子は1リットルの水をすくうことができます。すくった水をそのまま飲むのは危険です。この帽子にはフィルターがついているので、綺麗な水を飲むことができるのです。

オフロードを楽しむための車にぴったりの、帽子型浄水器なのでした。
ランドローバー車を買ってこれがもらえたら、このボトルキャップを使える場所に行ってみたくなるのでしょうかね。

ホーム > Products > ブランドコンセプトに合致した、ランドローバーによる水を飲むためのグッズ「Bottle Cap」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top