ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 6種類の環境音で心地よく眠れる無印良品のアプリ「MUJI to Sleep」

6種類の環境音で心地よく眠れる無印良品のアプリ「MUJI to Sleep」

MUJI to Sleep

無印良品が眠りに関するキャンペーン「MUJI to Sleep」をスタートさせ、心地よく眠るための環境音アプリをリリースしています。


こちらがキャンペーンムービー。

アプリには日本各地で録音した6つの自然の音が収録されています。人間の頭を模した特殊なマイクでバイノーラル録音した臨場感のある立体音響により、自然の中にいるようなサウンドでリラックスできます。

MUJI to Sleep
▲それはいいとして、今回のキャンペーンのコピー「いつでもダメになれる ちょっとダメになる」というのはいかがなものか。もともと無印良品の体を包み込む「体にフィットするソファ」を「人をダメにするソファ」と言う人がいて話題になったから、公式がそれにのっかったというものだと思うのですが、個人的に公式で「ダメになれる」という表現は使って欲しくなかった。結果的に心地よさからリラックスできたりというのはわかるのですが。

こちらも個人的な話なのですが、「体にフィットするソファ」は使っていないものの「ネッククッション」は愛用しております。旅先での使用ではなく、ほぼ毎日あれで寝ております。首にフィットするので、首がダメになることなくて翌朝快調なのです。

→MUJI to Sleep - Google Play
https://play.google.com/store/......

MUJI to Sleep App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 6種類の環境音で心地よく眠れる無印良品のアプリ「MUJI to Sleep」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top