ホーム > Video > 不良中年たちをディズニーランドに連れてきたら・・・「Bad Boys at Disneyland Paris」

不良中年たちをディズニーランドに連れてきたら・・・「Bad Boys at Disneyland Paris」

Bad Boys at Disneyland Paris

ディズニーランドは子どもたちのためのもの?
いえ、そうではありません。

ちょい悪よりちょい悪そうな、そこそこ悪の大人5人をパリにご招待。
「パリで何をするんだよ?」
「一度行ったことあるけど、好きじゃないな。」

そんな風にパリへ行くことすら気乗りしていない5人。パリの観光地をまわっても、やはりさほど楽しそうじゃない。ここで目隠しをしてどこかへ。
着いたところはディズニーランド・パリ。少し驚いた様子の5人だったが、アトラクションを巡るうちに楽しそうな笑顔に。見た目は不良中年だけど、心は子どものころに戻ったみたい。

もちろん楽しすぎて帰りは車で爆睡です。

  • 2014-06-26 (木) 8:37
  • Video

ホーム > Video > 不良中年たちをディズニーランドに連れてきたら・・・「Bad Boys at Disneyland Paris」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top