ホーム > Video > またもカナダ人がヒーローになれる企画!カナダ国歌を唄うと扉が開いてビールが飲める冷蔵庫「The Beer Fridge - O Canada」

またもカナダ人がヒーローになれる企画!カナダ国歌を唄うと扉が開いてビールが飲める冷蔵庫「The Beer Fridge - O Canada」

Molson Canadian

カナダのビールMolson Canadianによる企画。
昨年『カナダ人のパスポートで扉が開く、ビールが詰まった冷蔵庫「Molson Canadian | The Beer Fridge」』を紹介したことがありますが、今年もカナダ人が近くにいると嬉しい冷蔵庫が作られています。

今年の冷蔵庫はパスポートいらずでビールが飲めます。でも、カナダ国歌「O Canada」が歌えないと扉は開きません。カナダ人でなくともカナダ国歌を知っていれば開くのですが、他国の国歌の歌詞まで知っている人は少ないのではないでしょうか。

いつどこでこの冷蔵庫に出会うかもしれませんので、カナダ国歌は唄えるようにしておきましょう。もしくはカナダ人といつも行動を共にしましょう。これを機に「もしもの時に冷蔵庫を開けたいので僕(私)と一緒になろう!」なんてプロポーズしちゃってもいいかもしれませんよ。

  • 2014-06-26 (木) 8:38
  • Video

ホーム > Video > またもカナダ人がヒーローになれる企画!カナダ国歌を唄うと扉が開いてビールが飲める冷蔵庫「The Beer Fridge - O Canada」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top