ホーム > Products > 太陽が照ると膨らむ雲型パラソル「Cumulus Parasol」

太陽が照ると膨らむ雲型パラソル「Cumulus Parasol」

Cumulus Parasol

庭やベランダや屋外が気持ちいい季節。でも同時に日焼けが気になる季節。だったら、太陽光が直接当たらないよう、雲に守ってもらいましょう。

でもドラえもんじゃないんだから、雲を頭上に浮かべるなんてそうそう出来ませんよね。そこでこのパラソルです。パラソルの上には太陽電池とファンがついていて、太陽光が届くと発電してファンを回し、パラソル内部に空気を送ります。パラソル内部は空洞になっていて、空気が送られると膨らみ雲の形になる。

太陽光で自動的にファンは回りだしますが、手もとのスイッチでOn/Off切り替えもできます。

制作は、オランダのデザインスタジオToer。465ユーロ+送料35ユーロで送ってくれます。

→Cumulus Parasol
http://studiotoer.com/cumulus

ホーム > Products > 太陽が照ると膨らむ雲型パラソル「Cumulus Parasol」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top