ホーム > AD > この後のドラマが見たくなる!わくわくドキドキの、TNTのプリント広告のビジュアル

この後のドラマが見たくなる!わくわくドキドキの、TNTのプリント広告のビジュアル

TNT

TNT(ターナー・ネットワーク・テレビジョン)の広告ビジュアルがワクワクします。「IN」(入ります)のボードを持った人と、相撲レスラー。入るのは、スケートをしている池。いやいや、来るなよ、氷が割れちゃう!

TNT
▲アダムとイヴがいる場所へ、禁断の果実を持った男が入ります!いやいや、結果見えてるから!!

TNT
▲満員のエレベーターにスカンクが入ります!いやいや、死者出るでしょ!!

TNT
▲手術室にホーンを持った子どもが入ります!あー、患者さん、死ぬね。。。

この「入ります」広告、以前もシリーズでありました。
それがこちら。

TNT
▲キャンプしているところに、クマ、入ります!これは悲劇!

TNT
▲結婚式に妊婦入ります!修羅場ですよ、修羅場!!

TNT
▲お葬式に一人楽団入ります!空気読めよ!!

TNT
▲ぐっすり眠る子どものもとに、モンスター入ります!ト・ラ・ウ・マ!!

いやー、ドラマってほんとにいいものですね!

  • 2014-04-15 (火) 8:42
  • AD

ホーム > AD > この後のドラマが見たくなる!わくわくドキドキの、TNTのプリント広告のビジュアル

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top