ホーム > Video > なぜ医者には見せないの?チャットルーレットで核心をついた男性特有のガンの啓蒙キャンペーン「Cáncer de testículos」

なぜ医者には見せないの?チャットルーレットで核心をついた男性特有のガンの啓蒙キャンペーン「Cáncer de testículos」

Cáncer de testículos

見知らぬ相手とビデオチャットができるチャットルーレット。ただの楽しいビデオチャットとしても使われていますが、自分の欲望を満たすために使う人もいる。そういう人にガンについてのメッセージを投げ掛けようとスペインの若年層のためのガン協会が、相手の土俵であるチャットルーレットに潜入した!(動画にはモザイクがかかっていますが、アレがわかるので、お気を付けて。。。)

相手が女性だからと楽しそうな裸の男性に向かって、「なんで何万人にも見せているのに、医者には見せたがらないの?」「早期発見すればたすかります」とメッセージボードを掲げる。みなさん、手でOKサインもアレも出してくれていますが、わかってくれたのでしょうか。

つーか、回すなwww

  • 2014-04-11 (金) 8:38
  • Video

ホーム > Video > なぜ医者には見せないの?チャットルーレットで核心をついた男性特有のガンの啓蒙キャンペーン「Cáncer de testículos」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top