ホーム > Web > あなたが犬やネコを見ている時、彼らの瞳には何が映っている?フィリピンの動物愛護NGOによるサイト「Adopt a Pet」

あなたが犬やネコを見ている時、彼らの瞳には何が映っている?フィリピンの動物愛護NGOによるサイト「Adopt a Pet」

Adopt a Pet

フィリピンで犬やネコに新しい里親を見つけるなどの活動をしているNGO CARAによるサイトです。

Adopt a Pet
▲サイトにアクセスするとWEBカメラ使用の可否を求められますので、よければ許可してください。
犬かネコかどちらを選ぶかは自由です。

画面の中の犬もしくはネコをあなたが見た時、彼らの瞳には何が映っていますか?

「you see a dog. he sees a home」

あなたと、家、です(オフィスかも、ネットカフェかもしれませんがw)。あなたの家と、あなたの心に余裕があれば、保護されている犬やネコを飼ってあげてください。(実際サイト上でどのようになるのかはやってみてのお楽しみ。)

カメラボタンで取得した画像は、Facebookでシェアすることもできます。つぶらな瞳で訴えるというのは「どうする アイフル?」作戦とでもいいましょうか。

→Adopt a Pet
http://adoptapet.caraphil.org/

  • 2014-03-25 (火) 12:04
  • Web

ホーム > Web > あなたが犬やネコを見ている時、彼らの瞳には何が映っている?フィリピンの動物愛護NGOによるサイト「Adopt a Pet」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top