ホーム > Video > アカデミー賞授賞式で受賞俳優たちが自撮りしたあの写真をリアルに描いた「Drawing The Oscars 2014 Selfie」

アカデミー賞授賞式で受賞俳優たちが自撮りしたあの写真をリアルに描いた「Drawing The Oscars 2014 Selfie」

Drawing The Oscars 2014 Selfie

あの写真です。
今年のアカデミー賞で、Ellen DeGeneresさんが受賞者と一緒に自撮りした、あれです。でも周りに色鉛筆が・・・そう、こちらは、あの写真を忠実に描いた絵なのです。

すごいなー。
では、比較してみましょう。

もともとアカデミー賞でのあの自撮りはサムスンの仕掛けていたというのは衆知のところではありますが、こっちはどこかの色鉛筆メーカーがこっそり仕掛けていたら面白いのになぁと思ってみたものの、そうでもなさそうなので惜しいなぁ、と。

描いているのはHeather Rooneyさん。美術先攻の20才の学生さんだそうで、使用されているのはPrismacolorの色鉛筆なんだとか。

  • 2014-03-13 (木) 16:35
  • Video

ホーム > Video > アカデミー賞授賞式で受賞俳優たちが自撮りしたあの写真をリアルに描いた「Drawing The Oscars 2014 Selfie」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top