ホーム > Web > スクロールし続けると何か大切なことがわかるサイト「Stop the Chase」

スクロールし続けると何か大切なことがわかるサイト「Stop the Chase」

Stop the Chase

このサイト、スクロールしていくと見られるようなのです。なのでスクロールするぞ!

Stop the Chase
▲うん、コンテンツに行くまでスクロールするぞ!

Stop the Chase
▲お、おぅ、おら、がんばる!

Stop the Chase
▲・・・コンテンツどこだ?天竺ってそんなに遠いんですか、おっしょさん?もういいや、右下に出てきた矢印をクリックしちゃおう。

Stop the Chase
▲「努力は報われません」だと!?

このサイト、ギャンブル地獄になる人の心理を体験できるんですね。損したからもうちょっとやって元を取ろう・・・いやもうちょっと・・・あと少し頑張れば儲かるかもしれん・・・。ギャンブルを続ける人はこういう心理状態の人が多いはずです。しかし、ほとんどの場合、その頑張りは報われません。

動画でのサイト紹介はこちら。

ギャンブルにはまった人には、ちょっと言うくらいじゃ聞き入れてもらえないんでしょうけどねー

→Stop the Chase
http://www.stopthechase.ca/

  • 2014-03-10 (月) 7:35
  • Web

ホーム > Web > スクロールし続けると何か大切なことがわかるサイト「Stop the Chase」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top