ホーム > Web > 有名人に会って夢のような体験ができる、かもしれない、宝くじのようなサービス「omaze」

有名人に会って夢のような体験ができる、かもしれない、宝くじのようなサービス「omaze」

omaze

アメリカでomazeというサービスが出来ているようです。
有名人と会って何かができる等のプランにお金を払って応募し、Winnerになれば小額でその夢が叶うというもの。体験型宝くじといったところか。

omaze
▲たとえばシュワルツェネガーと戦車に乗ってワークアウトを行うというものがある。Winnerにならなくても何ももらえないということもなく、グッズがもらえたりもする。

シュワちゃんは、このプロモーションのために、変装してジムに行くというドッキリも行っています。

ほかに、ジョージ・クルーニーや、ジョージ・ルーカス、などなどのプログラムも用意されています。
日本でもこのサービスのクローンがすぐにつくられそうな気もするんですが、どうなんでしょ。

→omaze
http://www.omaze.com/

  • 2014-01-24 (金) 7:45
  • Web

ホーム > Web > 有名人に会って夢のような体験ができる、かもしれない、宝くじのようなサービス「omaze」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top