ホーム > Video > 人生を変えてくれた大学での経験を、斬新な方法で直接伝える看板広告「Royal Roads University - Our Alumni Speak for Themselves」

人生を変えてくれた大学での経験を、斬新な方法で直接伝える看板広告「Royal Roads University - Our Alumni Speak for Themselves」

Royal Roads University - Our Alumni Speak for Themselves

カナダのロイヤル・ローズ大学(Royal Roads University)は、大学での経験が人生を変えてくれたという卒業生の話を伝えるために、ショッピングモールに看板広告を設置した。よくある看板広告だと、そのエピソードがプリントされてあるだけなのですが、この看板には「モーガンさんに接続して大学での経験を聞こう」と書いてあります。さて、「CONNECT」ボタンを押すとどうなるのか?

ボタンを押すと、モーガンさんの顔写真の部分が開いて、中からモーガンさんご本人が顔を出した!彼女から直接体験談を聞けるというわけ。

話題にはなるけど、モーガンさんがひどく疲れそうですね。はっ!ロイヤル・ローズ大学に入ったからこんな経験をして人生が変わっちゃったということか!w

  • 2013-11-16 (土) 8:44
  • Video

ホーム > Video > 人生を変えてくれた大学での経験を、斬新な方法で直接伝える看板広告「Royal Roads University - Our Alumni Speak for Themselves」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top