ホーム > TV・CM > クリスマスには、良い気分にさせてくれた人をいい気分にしよう!イギリスの薬局BootsのCM「Boots Christmas」

クリスマスには、良い気分にさせてくれた人をいい気分にしよう!イギリスの薬局BootsのCM「Boots Christmas」

Boots Christmas

どこへ行くんだ?!
父親からの問いに答えず、男の子は家を飛び出します。

彼は雪の中を走り、誰にも見つからないようにある家へ。
犬の鳴き声とチャイムに老人が家の外に出ると、そこにはクリスマスプレゼントが。
「数学でBの成績をくれたから」

ノックに家の外に出てきた女の子は、そこにプレゼントの香水を見つけます。
「この10年で一番気が合った女性だから」

日用雑貨店の女性店主は扉が急に閉まる音で外に出て、引き返したところでプレゼントを見つけた。
「あなたが初めて仕事をくれたから」

自転車を押しながらマグカップのプレゼントを見つめる少年。
「お前はイイヤツだから」

不自然に動いた車いすを見にきた看護師も、そこでプレゼントを発見した。
「・・・ママを世話してくれたから」

家に帰った少年は、テーブルの上にプレゼントの香水を見つけます。
「あなたはいつも驚きに満ちているから。愛をこめて ママとパパより。」

クリスマスには、良い気分にさせてくれた人をいい気分にしよう!

薬から日用雑貨、電化製品、香水なども売っているイギリスの薬局BootsのクリスマスCMでした。

ホーム > TV・CM > クリスマスには、良い気分にさせてくれた人をいい気分にしよう!イギリスの薬局BootsのCM「Boots Christmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top