ホーム > Video > ヨーロッパに行きたくなる!ブリティッシュ・エアウェイズによるバルセロナ、パリ、ローマ、ベルリン紹介映像「Travel Europe - Discover Yourope with British Airways」

ヨーロッパに行きたくなる!ブリティッシュ・エアウェイズによるバルセロナ、パリ、ローマ、ベルリン紹介映像「Travel Europe - Discover Yourope with British Airways」

Travel Europe - Discover Yourope with British Airways

ブリティッシュ・エアウェイズがバルセロナ、パリ、ローマ、ベルリンのヨーロッパ4都市をご案内。YouTubeのアノテーション機能を使ってそれぞれの都市ごとに1分間の動画を2種類用意しています。観たらヨーロッパに行きたくなる!


▲まず導入動画。空港で4つの都市を選びます。アノテーション機能で次の動画に移れますが、順に説明します。では、バルセロナに行ってみましょう。


▲空港からバルセロナへ。そこでまた2つの映像を選択します。昼のバルセロナ?夜のバルセロナ?


▲海に行ってショッピングして地下鉄に乗って、ガウディ建築を見て、美人のおねーさんとデートして・・・行きたい


▲ごはんを食べて、ショッピングして、バイクで夜の街へ出かけてバーに行って、クラブに行って・・・行きたい

次はパリです。


▲空港からパリへ。クラシックな旅?それとも珍しいパリの旅?


▲クラシックな旅は、2CVでドライブしてスイーツを買って、エスカルゴを食べて、美人のおねーさんとデートして・・・行きたい!


▲変わったパリの旅は、市場に行って、カタコンブ・ド・パリに行って、自転車で街をめぐって、哺乳瓶でワインを飲んで、スモウレスラーのボクシングができるバーにいって・・・い、いきたいかも

次はローマですよ。


▲空港からローマへ。古いローマ?新しいローマ?


▲古いローマの旅は、スペイン広場やトレビの泉に行って、古代遺跡やコロッセオをめぐって美人のおねーさんとワインを飲んで、グラディエーターと闘って・・・行きたいなぁ


▲新しいローマはレンタルバイクで街巡り。カモメに餌をあげて、美術館やギャラリーをまわり、美人のおねーさんとお茶をして、パスタの手打ち体験をして、美人のおねーさんたちとごはん・・・行きたい!!

最後はベルリンです。


▲空港からベルリンへ。パンクな旅?それともちょっと豪華な旅?


▲パンクな旅は自転車でベルリンをまわります。公園で遊んで、インスタント写真を撮って、廃遊園地のシュプレーパークに行って、ベルリンテレビ塔を見ながらバンジージャンプ、おにーさんとビールを飲んで、おにーさんとビリヤード・・・おにーさんかぁ


▲ちょっと豪華な旅はインラインスケートでブランデンブルク門へ。プールで遊んで、美人のおねーさんとカヤック。アートを楽しみ、スーツを買って、古書に囲まれてチェス。蚤の市に行って、最後は美人のおねーさんとダンス・・・これは行きたい!

ということで、ヨーロッパに行けば美人のおねーさんとデートできそうな気がしてきますね!(間違っている

  • 2013-11-13 (水) 11:38
  • Video

ホーム > Video > ヨーロッパに行きたくなる!ブリティッシュ・エアウェイズによるバルセロナ、パリ、ローマ、ベルリン紹介映像「Travel Europe - Discover Yourope with British Airways」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top