ホーム > TV・CM > 知らず知らずのうちに嘘をつかないよう、エイズ検査は受けましょう「AIDES - Woody」

知らず知らずのうちに嘘をつかないよう、エイズ検査は受けましょう「AIDES - Woody」

AIDES - Woody

クラブで意気投合した二人。
その日のうちに、おうちへ。

sometimes, you can lie without knowing it
あたなはそれを知らずにウソをつける。

それとは何か。
自分がHIV感染者であるということ。

フランスでは30000人、ヨーロッパ全体では65万人の人が、自分がHIVに感染していることを知らずに過ごしているという数字もあるそうです。自分を守り、大切な人をまもり、拡散を防ぐためにも、HIVの検査を受けましょう。

ウソをつくと鼻が伸びるピノキオを意識したこのCMですが、メイキング映像がこちらです。

ホーム > TV・CM > 知らず知らずのうちに嘘をつかないよう、エイズ検査は受けましょう「AIDES - Woody」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top