ホーム > TV・CM > アウディを見たら、今の車がいらなくなっちゃう!Audi AmericaのCM「Donation」

アウディを見たら、今の車がいらなくなっちゃう!Audi AmericaのCM「Donation」

Donation

サンタとエルフの格好をして路上で寄付を募る二人の近くに、車から男性が降りてきた。その時、1台のアウディのセダンが走り去った。

アウディに一目惚れしちゃった男性は、今降りたBMWのキーをそのまま寄付バケツの中へ!

さらに建物から出てきた女性も走ってきたAudi Q3(かな)を見た途端、持っていたレクサスのキーを寄付バケツへ!

アウディを見ちゃったら、他のクルマには乗れないよという、なんともセレブなCMです。寄付バケツの中に入れられたキーが、ベンツ、BMW、レクサスなどだというところがポイントでしょうか。

ホーム > TV・CM > アウディを見たら、今の車がいらなくなっちゃう!Audi AmericaのCM「Donation」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top