ホーム > Video > おなかの中の赤ちゃんにラテン文化を届けるための、パンパースによる胎教コンサート「Pampers Pancitas」

おなかの中の赤ちゃんにラテン文化を届けるための、パンパースによる胎教コンサート「Pampers Pancitas」

Pampers Pancitas

現在アメリカでは、ヒスパニック系の割合がとても多く、生まれてくるヒスパニック系の子どもは毎年100万人にもなるそうです(全米の新生児の1/4以上だとか)。新しい命はアメリカの文化の中で育っていくわけで、ヒスパニックとしての文化が薄れていくことを親たちは少し懸念しているんだとか。そこでパンパースが妊娠中のヒスパニック系の母親を集め、コンサートを開催した。

コンサートではパンパースオリジナルデザインの、おなかの赤ちゃんに聴かせるためのBELLY PHONEを用意。ラテンミュージックにアレンジされた音楽を二人で楽しんだ。いち早く彼らの文化であるラテンの音楽を、赤ちゃんは吸収することができたのです。集まった妊婦さんは1500人。ライブでエコーをとってもらったりして、楽しそうですね。

  • 2013-10-18 (金) 7:43
  • Video

ホーム > Video > おなかの中の赤ちゃんにラテン文化を届けるための、パンパースによる胎教コンサート「Pampers Pancitas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top