ホーム > Video > 指定日に看板に取り付けられた椅子に座っていたらNexus 7タブレットをプレゼント!「KITKAT - Have a seat」

指定日に看板に取り付けられた椅子に座っていたらNexus 7タブレットをプレゼント!「KITKAT - Have a seat」

KITKAT - Have a seat

先日は新型iPhoneが発売され、徹夜してもいち早く買おうという人の列も毎度のことながら話題となっていました。
オランダではお菓子のキットカットが、9月14日に座っていたらNexus 7 タブレットをプレゼントするよという看板広告を街中に設置していたようで、話題になっています。

看板には9月14日に看板で休んでいた人にプレゼント、と書いてありますが、看板に取り付けられた椅子部分はただのでっぱりで、どうみてもHave a brakeできそうな気がしないw それでもこの椅子に座ろうとする人が現れ、14日の当日にはちゃんとNexus 7 タブレットをGETできたというわけ。

看板はいくつか設置されたようで、映像の中でも人通りの多い場所だと視線を集めていたようですね。キットカットの宣伝としてもばっちりです。なぜiPadではなくこのタブレットかというと、次期Android 4.4の名称がKitkatだからですね。

  • 2013-09-21 (土) 8:42
  • Video

ホーム > Video > 指定日に看板に取り付けられた椅子に座っていたらNexus 7タブレットをプレゼント!「KITKAT - Have a seat」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top