ホーム > TV・CM > 早く大きくなりたい男の子がかわいい、IKEAイタリアのCM「Basta poco per crescere insieme.」

早く大きくなりたい男の子がかわいい、IKEAイタリアのCM「Basta poco per crescere insieme.」

Basta poco per crescere insieme.

クローゼットの上のあの赤い箱を取りたいんだけど、踏み台を使ってもあとちょっとが届かない。大きくなったらすぐに取れるのに・・・男の子は考えます。

体操をして、ご飯もたくさん食べて、園芸をしているおじいちゃんに水をかけてもらい、ベッドも少し伸ばして、おにいちゃんに髪を立ててもらって・・・でもそんなにすぐ大きくなれるはずもありません。でもね、赤い箱に手が届いたんです。

こっそりおじいちゃんのアシストがあったから、ね。

かわいいCMですが、特に彼の身長の測り方がイイね!
ちなみにCMで流れる曲はEleisha Eagleさんによる「When I grow up」だそうです。

ホーム > TV・CM > 早く大きくなりたい男の子がかわいい、IKEAイタリアのCM「Basta poco per crescere insieme.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top