ホーム > TV・CM > 浜辺に倒れていた男の記憶を呼び戻してくれたものは妻との思い出・・・ではなかった。Holden TraxのCM「Uncover New Trax」

浜辺に倒れていた男の記憶を呼び戻してくれたものは妻との思い出・・・ではなかった。Holden TraxのCM「Uncover New Trax」

Uncover New Trax

浜辺に男性が倒れていた。幸いなことに命に別状はなかったようだが、どうも記憶を失ってしまったらしい。病院のベッドに横たわる男性に妻は二人の思い出の結婚式写真を見せてみる・・・

が、記憶は戻らない。
男性はベッドサイドのテーブルにあった車のキーを手に取る。何かを思い出したかのように駐車場で自分の車を探し、乗り込んだ。自分の名前や過去に行った場所を教えてもらい、自分のお気に入りの場所を突き止めた。・・・が!!!

GM傘下のオーストラリアの自動車メーカー、ホールデンの新型TraxのCMでした。日本で同じCMをやるなら若人あきらさんに・・・なんでもないです。

ホーム > TV・CM > 浜辺に倒れていた男の記憶を呼び戻してくれたものは妻との思い出・・・ではなかった。Holden TraxのCM「Uncover New Trax」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top