ホーム > Video > 撮影した人の顔をもとに、アダルト画像から似た顔の人を抽出してくれるアプリのコンセプト「BRAZZERS' DIRTY DOPPELGANGER」

撮影した人の顔をもとに、アダルト画像から似た顔の人を抽出してくれるアプリのコンセプト「BRAZZERS' DIRTY DOPPELGANGER」

BRAZZERS' DIRTY DOPPELGANGER

顔認識技術を使い、人の顔写真をもとにアダルト画像から似た人をピックアップしてくれる。そんなアプリのコンセプトです。

コンセプトはバカバカしく、映像まで作ってるところがまたバカバカしい。映像だけ観るとジェンダーな批判を浴びそうな気がしなくもない・・・。

制作したのはドイツの広告学校Miami Ad School Europeの生徒によるもので、アプリとして制作できたとしてもAppleは承認してくれなさそうですね。まぁアプリ自体制作しないんじゃないかとは思いますが。

実際にリリースされていたとして、それを身近な人の顔で試したとして、まさかのご本人出演モノがヒットしてしまったら・・・と考えると、なかなかの惨劇が予想できます。今の段階ではコンセプトなので「バカバカしい!」なんて笑ってられますがね。

  • 2013-09-10 (火) 10:00
  • Video

ホーム > Video > 撮影した人の顔をもとに、アダルト画像から似た顔の人を抽出してくれるアプリのコンセプト「BRAZZERS' DIRTY DOPPELGANGER」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top