ホーム > Video > ニューヨークのストリートフードを1分で紹介する映像「60 Seconds: New York City Street Food」

ニューヨークのストリートフードを1分で紹介する映像「60 Seconds: New York City Street Food」

60 Seconds: New York City Street Food

街を歩いていると屋台や露店などで食べ物を売っていますよね。いわゆるストリートフードと言われるものです。ニューヨークのストリートフードを1分間の映像にしたものがこちらの「60 Seconds: New York City Street Food」です。腹減りグーになるので、見るのは覚悟が必要ですよw

美味しそうなもの、そうでもなさそうなもの、たくさんの食べ物がありましたね・・・。この映像を制作・公開しているのはZAGATなんです。意外といえば意外かもしれない。

同じテイストで作った世界各都市のストリートフード映像も見てみたくなりますね。都市ごとの特徴が見えて面白いと思うし、お腹が減ると思うグー

  • 2013-08-23 (金) 7:42
  • Video

ホーム > Video > ニューヨークのストリートフードを1分で紹介する映像「60 Seconds: New York City Street Food」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top