ホーム > TV・CM > 子どものためのオモチャは、オモチャであるべきです。カナダのおもちゃ屋さんのCM「Jack」「Etch」「Viewmaster」

子どものためのオモチャは、オモチャであるべきです。カナダのおもちゃ屋さんのCM「Jack」「Etch」「Viewmaster」

kol kid toronto

子どものおもちゃにスマートフォンやタブレットを与えるのもいいかもしれません。でも、子どものためのオモチャはオモチャであるべきだと考えるのが、カナダのおもちゃ屋kol kidさんです。これはこれでなるほどと思える3つのCMを公開しています。


女の子が触っても、もう音が鳴らないスマートフォン。
子どもの直感的と大人の直感的は違います。


振ったら音のひとつも鳴ってほしい。大人には必要なくても。


操作を覚えた子どもに、そのガジェットは全て健全ですか?

→kol kid
http://store.kolkid.ca/

ホーム > TV・CM > 子どものためのオモチャは、オモチャであるべきです。カナダのおもちゃ屋さんのCM「Jack」「Etch」「Viewmaster」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top