ホーム > Video > 27万5千個のドミノを倒したギネス記録動画「275,000 Dominoes - Enjoy Your Life」

27万5千個のドミノを倒したギネス記録動画「275,000 Dominoes - Enjoy Your Life」

275,000 Dominoes - Enjoy Your Life

昔は日本もドミノだけで感動のフィナーレに導く特番やテレビ番組でのコーナーをやってたりしたものですが、いつのまにか世界の記録は27万個を超えていたのですね。

最初から「ドキドキさせやがって!」な仕掛けにイラっ☆としますが、やはりドミノではこういう仕掛けが大事。いかに変わったことができるかも楽しみの一つです。が、単に数を目指すなら単純なものが一番確実で一番時間も節約できるのになぁと思ってしまうのですが、どうなんでしょうね。だって、途中でいくつか崩れたり倒れてないドミノがあるのですから、あの労力を単純作業に映せば30万個くらいはいけただろうなんて軽々しく言うのはここまでにしておきますです。

  • 2013-07-19 (金) 7:41
  • Video

ホーム > Video > 27万5千個のドミノを倒したギネス記録動画「275,000 Dominoes - Enjoy Your Life」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top