ホーム > Video > スピルバーグ監督次回作は「オバマ」!?オバマ大統領自身が出演したジョーク映像「Steven Spielberg's "Obama"」

スピルバーグ監督次回作は「オバマ」!?オバマ大統領自身が出演したジョーク映像「Steven Spielberg's "Obama"」

Steven Spielberg's Obama

ホワイトハウスで27日に行われた夕食会(White House Correspondents' Dinner)で、スピルバーグの次回作が明らかにされ、話題となっています。

スティーヴン・スピルバーグ監督が次回作について話します。次回作のタイトルはなんと「オバマ」。そう、現アメリカ大統領のオバマです。しかもオバマ役にはダニエル・デイルイスが起用されるとのこと。ダニエル・デイルイスとしては、同じくスピルバーグ監督作品であり、自身がアカデミー賞を受賞した「リンカーン」から2作連続でアメリカ大統領を演じることになるのです。

映像はオバマ大統領を演じるダニエル・デイルイスを映し出します。白人だったダニエル・デイルイスがメイクでオバマ大統領になりきっています。

・・・本当だったらすごいことなんですが、ほんとにほんと?
実は、ジョークです。ダニエル・デイルイスが演じているオバマ大統領の映像は、オバマ大統領自身。ここまでやるのか、と思っちゃうジョーク映像でした。これをYouTube上でホワイトハウス公式チャンネルが公開しているというのもまたすごい話ですね。

夕食会でどのようにこの映像が紹介されたか。

15分30秒あたりからがそのシーンです。

じわじわ笑いが起きていて、みなさんジョークを楽しんでらっしゃいますね。

  • 2013-04-29 (月) 8:45
  • Video

ホーム > Video > スピルバーグ監督次回作は「オバマ」!?オバマ大統領自身が出演したジョーク映像「Steven Spielberg's "Obama"」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top