ホーム > Video > 病気と闘う8才の女の子のもとに3ヶ月早くやってきたサンタクロース「September Christmas」

病気と闘う8才の女の子のもとに3ヶ月早くやってきたサンタクロース「September Christmas」

September Christmas

レバノンに住むカルメンちゃんは8才の女の子。癌と闘う、女の子。

彼女は2012年のクリスマスにiPadが欲しいと願っていた。とはいえ、クリスマスまではまだ3ヶ月以上ある。そんな9月のある夜、彼女のもとにあわてん坊すぎるあの人がやって来たのです。

彼女が両親と街を歩いていると、この季節に聞くには耳がまだ慣れきっていないクリスマスソングが流れてきました。するとクリスマスプレゼントの格好をした人やサンタ帽をかぶった人たちが現れ、空にはヘリコプターの音が近づいてきた。ヘリコプターから下りてきたのはサンタクロース!街に下りたサンタはカルメンに近づき、プレゼントを渡します。近くのビルには彼女の写真と「なぜクリスマスまで待つの?」と書かれた幕が下ろされ、彼女はさらにビックリ。

病気の子どもたちの願いを叶える団体Tamannaによるサプライズでした。この喜びの力で病気に打ち勝って欲しいですね。。。

→Tamanna
http://www.tamannalebanon.org/

  • 2013-04-09 (火) 7:46
  • Video

ホーム > Video > 病気と闘う8才の女の子のもとに3ヶ月早くやってきたサンタクロース「September Christmas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top