ホーム > Video > イギリスの食料品売り場で突然始まったフニクリフニクラの合唱「Sacla' Stage Shopera in London Foodhall」

イギリスの食料品売り場で突然始まったフニクリフニクラの合唱「Sacla' Stage Shopera in London Foodhall」

Sacla' Stage Shopera in London Foodhall

ロンドンにあるJohn Lewis Foodhallでみんなが食材を買っていると、いきなり一人の男性が大声で歌い出した!びっくりしてその男性の方を向いていると、違う男性や女性も唄い出した!買い物に来ていた女性、思わず二度見!

サプライズで行われたこの企画、歌われた曲はおなじみの鬼のパン・・・じゃなくて、フニクリフニクラ。イギリスでイタリアの食材を扱うSaclaという企業によるもので、だから有名なイタリアの古いコマーシャルソングが用いられたのですね。

でも、ここに居合わせたお客さんの何人がSacla商品を買っただろう。バイラルとしても動画のビューワー数がそれほど伸びている状況でもないし、いかに販促に繋げるかが課題かもしれません。来ていたお客さんに試供品でも配っていればまた違うのでしょうけど、そういうことがあったのか、なかったのか、この動画からは見えませんね。

んー、子どもが楽しそうだったからいいかw

  • 2013-04-06 (土) 8:46
  • Video

ホーム > Video > イギリスの食料品売り場で突然始まったフニクリフニクラの合唱「Sacla' Stage Shopera in London Foodhall」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top