ホーム > Web > インスタグラムでリア充に見せかけるためのウェブサービス「Instaham」

インスタグラムでリア充に見せかけるためのウェブサービス「Instaham」

Instaham

インスタグラムを見ていると、旅行先からアップしている人や、楽しそうな写真がたくさん。うらめしや リア充どもが 夢の中。だからといって、自分はどこにもお出かけ予定もないし、アップする写真もないじゃないの!と、お嘆きのボクに朗報。この「Instaham」を使えば、きっとみんなボクがリア充だと思うはず!!

Instaham
使い方は簡単。PCからアクセスした場合なら選んだ写真をスマートフォンで撮影してインスタグラムにアップすればいいし、スマートフォンからアクセスした場合は選んだ写真を一旦保存してアップすればいい。

Instaham
たとえば「ビーチ」の写真ならこんなにあるよ。

Instaham
1枚選んで、これをインスタグラムにアップだ!みんなきっとボクがバカンスを楽しんでると思うはず!!

・・・くだらない。くだらないし、強烈な寂しさに襲われそうなサービスですねw

→Instaham
http://instasham.me/

  • 2013-03-17 (日) 11:17
  • Web

ホーム > Web > インスタグラムでリア充に見せかけるためのウェブサービス「Instaham」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top