ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 寝ているだけで、アート作品が描かれていくアプリ「ibis Sleep Art」

寝ているだけで、アート作品が描かれていくアプリ「ibis Sleep Art」

ibis Sleep Art

寝ている時間に絵なんて描けない。このアプリが無ければね。
ということで、寝ているだけでアート作品が出来上がってしまうというアプリです。

ibis Sleep Art
アラームをセットします。Hが時間、Mが分ですね。

ibis Sleep Art
寝ている間、ずっとアプリを起動させておくので電源をつないでおきましょう。あとは寝るだけ。果報は寝て待て。

ibis Sleep Art
5分くらいやってみたのがこちら。「サフランもしくは赤い鼻毛」とでも名付けましょうかね。

これがアートか?と言われればそれまでなのですが、こういうジョークもいいじゃない。ただ、間違っても睡眠アーティストを名乗る人が登場してこないことを祈るばかりですw

ibis Sleep Art App
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 寝ているだけで、アート作品が描かれていくアプリ「ibis Sleep Art」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top