ホーム > Video > 延長プラグが喋って電気自動車を宣伝する「Opel Ampera - Most Credible Testimonial」

延長プラグが喋って電気自動車を宣伝する「Opel Ampera - Most Credible Testimonial」

Opel Ampera Most Credible Testimonial

企業からのDMで延長プラグが届いたら、一体何が目的なんだろうと勘ぐってしまいそうですが、オペルから届いたこの延長プラグはちゃんと説明してくれます。自分自身で。

コンセントに延長プラグを繋いでスイッチを入れると、突然延長プラグが喋り出します。
「聞こえますか?私はソケットからの電気の力で喋っています。お邪魔はしませんが、遂に私を使ってドライブができるようになったという大事なメッセージを伝えなければならないのです。なぜって、本当に毎日使える電気自動車があるからです。それはOpel Ampera。」

Opel Amperaは欧州で昨年カーオブザイヤーに輝いている車だそうです。

それにしてもこの延長プラグ、毎回スイッチ入れるたびに喋るんだろうかw

  • 2012-12-01 (土) 10:03
  • Video

ホーム > Video > 延長プラグが喋って電気自動車を宣伝する「Opel Ampera - Most Credible Testimonial」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top