ホーム > Web > 街角でいきなりオーケストラがスターウォーズのオープニングテーマ曲を奏でた!ケルンWDR交響楽団によるフラッシュモブ

街角でいきなりオーケストラがスターウォーズのオープニングテーマ曲を奏でた!ケルンWDR交響楽団によるフラッシュモブ

Star Wars Flashmob auf dem Wallrafplatz | WDR Rundfunkorchester

ドイツはケルンの街角に現れた二人の男性。一人がトランペットをとり出すと、もう一人が指揮者となりスターウォーズのオープニングテーマ曲を奏で始めた。と、そこまではよくある路上パフォーマンスですが、イントロが終わった時に指揮者が目の前の男性ではなく遠くに向かってタクトを振った!

するとビルの2階の窓から管楽器とシンバルの音が!
さらに、あちらこちらからバイオリンやハープ奏者まで集まってきて、いつのまにかオーケストラによる演奏に変わってしまった。しかも奏でられた音が素晴らしい。それもそのはず、この人たち、ケルンWDR交響楽団なんだそうです。

この時、この場所に居合わせた人はラッキーでしたね!

  • 2012-10-19 (金) 7:46
  • Web

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Web > 街角でいきなりオーケストラがスターウォーズのオープニングテーマ曲を奏でた!ケルンWDR交響楽団によるフラッシュモブ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top