ホーム > Video > 指示に従うと無料で商品が出てくるベンディングマシーン「Delite-o-matic」

指示に従うと無料で商品が出てくるベンディングマシーン「Delite-o-matic」

Delite-o-matic

オーストラリアに設置された一台のベンディングマシーン。
お金を入れるところがない代わりに、電光表示板が付いている。それと一つだけのボタンが。

電光表示には「Push Button 100×」と書いてあるので、一人の女性がボタンを押してみると・・・「99×」に減った!そのまま100回ボタンを押すと、なんとスナック菓子が無料で出てきた!誰かがやったら自分もやりたくなるもの、挑戦しようとマシーンの前にやってきますが、さっきより数字が増えている!

ボタンを押すバージョンだけじゃなく、跪かせておがませたり、ダンスを要求したりとしたりとやりたい放題のベンディングマシーン。それでもやっちゃうんだね、人って。先日放送された千と千尋の神隠しの顔無しのシーンが浮かんだよ。

ちなみにこの「Delite-o-matic」のサイトでも、豪華商品をプレゼントキャンペーンをしていて、クリック100回したら応募できる仕組みにしてあります。

→Delite-o-matic
http://www.fantasticdelites.com.au/

  • 2012-07-09 (月) 7:41
  • Video

ホーム > Video > 指示に従うと無料で商品が出てくるベンディングマシーン「Delite-o-matic」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top