ホーム > Video > エッフェル塔の双眼鏡に掛けられたキーのボタンを押したら、15台の車がやってきてイエナ橋を封鎖した!

エッフェル塔の双眼鏡に掛けられたキーのボタンを押したら、15台の車がやってきてイエナ橋を封鎖した!

SEAT Mii envahit la Tour Eiffel et le Trocadero à Paris.

フランスはパリのエッフェル塔。
9時30分の営業開始と同時に駆け上がる男性。
彼は展望台の双眼鏡に車の鍵を掛けて立ち去った。

一人の女性がやってきて、そのカギのボタンを興味本位か押してみると・・・ ピピピッ! 同時に周りの人たちが彼女を祝福しはじめる!すぐに男性スタッフが到着して彼女にエッフェル塔の下を見るように指示します。

そこで彼女が見たものは、走ってくる15台の赤い車。車はトロカデロ広場に続くイエナ橋の上に人文字ならぬ車文字でMiiと読めるように停車した。レインボーブリッジじゃなくて、イエナ橋封鎖できました!!

これを行ったのはスペインの自動車メーカーSEAT(セアト)。コンパクトカーMiiのプロモーションでした。この映像を見ると、この女性に車がプレゼントされたのかしらなんて思うのですが、いろいろ情報集めるとどうも女性はアクトレス、つまりセアトに雇われた役者だそうで・・・

じゃ、なぜこんなバイラルビデオを作ったのかというと、FacebookでMiiも当たるキャンペーンをやっていて、そこへの誘導のようですね、これ。

→Toi aussi vis ta Mii Experience* - Facebook
https://www.facebook.com/SEATFrance/app_255399914567642

  • 2012-07-07 (土) 17:30
  • Video

ホーム > Video > エッフェル塔の双眼鏡に掛けられたキーのボタンを押したら、15台の車がやってきてイエナ橋を封鎖した!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top