ホーム > TV・CM > スーパースターと同姓同名の男性の悲哀。ESPNのCM「It's Not Crazy, It's Sports」

スーパースターと同姓同名の男性の悲哀。ESPNのCM「It's Not Crazy, It's Sports」

ESPN Michael Jordan Commercial -- It's Not Crazy, It's Sports

「マイケル・ジョーダンさーん」
呼ばれて一人の中年男性が受け付けへ。

最初に名前を知っていて、彼が来たら、みんなため息。
彼の方は慣れているとはいえ、気まずそう。

そう、バスケットボールNBLのスーパースター、マイケル・ジョーダンと同姓同名だった男性という設定だ。

彼は一切悪くないのに、スーパースターの名前を背負ってしまったばっかりに、みんなにがっかりされる。

It's Not Crazy, It's Sports
(狂ってはいない。それがスポーツなんだ。)

スポーツとはそれほどの影響があって、時にこんなことになっちゃうもんなんだよ、というESPN(スポーツ専門チャンネル)のCMです。

この主役のおじさん、みんなに残念な顔をされるのは慣れてしまって、がっかりしている相手の気持ちを慮っているような演技がうまいですね。この中だったら、お店がサービスで出そうとしていたワイン(シャンパン?)が引っ込められちゃう時が一番悲しいかな・・・

ホーム > TV・CM > スーパースターと同姓同名の男性の悲哀。ESPNのCM「It's Not Crazy, It's Sports」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top