ホーム > Video > 押せば目の前で驚きの光景が繰り広げられるボタン「A DRAMATIC SURPRISE ON A QUIET SQUARE」

押せば目の前で驚きの光景が繰り広げられるボタン「A DRAMATIC SURPRISE ON A QUIET SQUARE」

A DRAMATIC SURPRISE ON A QUIET SQUARE

ベルギーのとある街に設置されたボタン。空中にはボタンを指した矢印に「PUSH TO ADD DRAMA」(押せばドラマに加わる)と書かれている。それを見たら押したくなるのが人ってもんで、ポチッとなしちゃいます。するとサイレンが聴こえて・・・

救急車、なぜか水着の美女ライダー、ドリフトする車と銃撃戦、アメフト・・・なんかごちゃごちゃ間髪入れずにこれでもかと詰め込んでいますね。そしてみんながどこかに消えた時、目の前の建物に垂れ幕が降ろされ、「YOUR DAILY DOSE OF DRAMA」(あなたの一日のドラマの量)と書かれています。

4月10日からベルギーのテレビ局TNTで、こんなに盛りだくさんのドラマが見られるよ、というプロモーションでした。

  • 2012-04-12 (木) 7:43
  • Video

ホーム > Video > 押せば目の前で驚きの光景が繰り広げられるボタン「A DRAMATIC SURPRISE ON A QUIET SQUARE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top