ホーム > TV・CM > ソニー製品200台以上を使って女の子の人生を表現した、ワンカットで撮られたCM動画「Sony SCREEN STORY」

ソニー製品200台以上を使って女の子の人生を表現した、ワンカットで撮られたCM動画「Sony SCREEN STORY」

Sony SCREEN STORY

一つのモニタに映し出された赤ちゃんは、いつしか小学生になり、一歩ずつ大人への階段を上がっていく。タブレットやテレビ、PSPなど200台以上のソニー製品のモニタを使って、一人の女の子の人生を表現していきます。そして、この約1分半の動画は、ワンカットで撮影されているとのこと。70人の演者の息をぴったり合わせた素晴らしい作品です。

ずっとソニーと共に、なんてメッセージも感じるのですが、さてでは製品を現実にソニー製品を選ぶかというと、どうも違ってくるような気がします。製品の魅力がバックボーンとしてボクの中に認識されなくなっているんでしょうね。子どもの頃は「SONY」のロゴに憧れたこともあったのに。もっと魅力ある製品が発売されて、使ってみたい「SONY」が増えればいいなぁ。

ホーム > TV・CM > ソニー製品200台以上を使って女の子の人生を表現した、ワンカットで撮られたCM動画「Sony SCREEN STORY」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top