ホーム > Web > Instagramの写真でバレンタインメッセージを送ることができる「Lovestagram」

Instagramの写真でバレンタインメッセージを送ることができる「Lovestagram」

Lovestagram

「Lovestagram」は、iPhoneの写真投稿サービス「Instagram」の写真を使って、相手にバレンタインメッセージを送れるサービスです。使い方にはちょっと注意点もあったので、それを含めてご紹介。

まずトップ画面から「Instagram」の認証を行います。

Lovestagram
認証が終わると、メッセージを送りたい相手のアカウント名を入力する画面になります。この時、フォロワーなら誰でもいいというわけではありません。相手に「いいね!」された数と相手の写真に「いいね!」した数が少ないとエラーとなります。だから、そういう意味で思い思われていないとダメってことか!

Lovestagram
うまくいくと、「いいね!」した写真と「いいね!」された写真がピックアップされ、表示されます。左上にメッセージ入力窓があるので、そこにメッセージを入れましょう。メッセージは日本語も表示できます。
メッセージ入力窓の下に、背景を変えられるメニューがあるので、3つの中から背景を変えてもいいですね。

Lovestagram
トイカメラ風の背景にもできます。

Lovestagram
お互いが「いいね!」した写真のサムネイルが並んだデザインも。

最後に左上の「Email it」ボタンを押して、相手のメールアドレスと自分のメールアドレスを入力して送信。

Lovestagram
届いたメールにはリンクが張ってあり、リンク先はこんな風にメッセージが見えます。が、送られたメールですが、差出人偽装と思われて、Gmailなどのメーラーでは迷惑メールボックスに入ってしまうので注意ですよw

→Lovestagram
http://lovestagram.com/

  • 2012-02-11 (土) 9:12
  • Web

ホーム > Web > Instagramの写真でバレンタインメッセージを送ることができる「Lovestagram」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top