ホーム > Products > 趣味からオフィスまで使い方は無限大!大きな岩みたいな小部屋「tetra-shed」

趣味からオフィスまで使い方は無限大!大きな岩みたいな小部屋「tetra-shed」

tetra-shed

まるで岩。
この物体は岩でも、ましてや変形モノリスでもなく、大きな庭に置くことを想定した単一モジュールの小部屋「tetra-shed」です。どこから入るの?どのくらいの大きさなの?そんな疑問も浮かびますよね。それではドアオープン!

tetra-shed

パカッ!
人間一人が立っても問題ないかな。パソコンなどを置けば立派なオフィスに(なるかも)。趣味の秘密部屋にも最適ですね。またはイベントや小さな店舗としても使えるよ、とのことです。

詳しい大きさや価格は載っていませんが、来年(2012年1月)には販売されるようです。岩のように見える外装もRALカラー(http://www.ralcolor.com/)の中から選んだり、銅や亜鉛、高耐候性鋼板、石膏ボード、船舶用ボードなどで仕上げることができるそうです。

この大きさですし、トイレや水まわりは無くてもしょうがないですかねぇ。電気もどこかから引っ張ってこないとね。

→tetra-shed
http://www.tetra-shed.co.uk/

ホーム > Products > 趣味からオフィスまで使い方は無限大!大きな岩みたいな小部屋「tetra-shed」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top