ホーム > Video > ライバルチームサポーターの財布が落ちていたらどうする?「Rivalry Wallet - Coca-Cola Portugal」

ライバルチームサポーターの財布が落ちていたらどうする?「Rivalry Wallet - Coca-Cola Portugal」

Rivalry Wallet - Coca-Cola Portugal

ポルトガルのサッカーチーム「ベンフィカ」のホームスタジアムにあるオフィシャルグッズショップBenfica MegaStoreに入ったお客さん。すぐに財布が落ちていることに気づきます。手に取った財布の中には、数日後に行われるライバルチームのビッグゲームのチケットが入っています。

きっと落とした人はライバルチームのサポーターなんでしょう。
でもさ、ライバルチームのサポータだぜ?

さぁ、どうする?

コカ・コーラが仕掛けたどっきりだったわけですが、95%の人がショップ店員に渡しに来てくれたそうです(裏を返せばアレですが)。店員さんに渡したところでネタばらし。正直者にはコカ・コーラをあげよう!そしてその日のゲーム中、スタジアムのビジョンにその模様が映り、ベンフィカのサポーターはいいひと95%ばんざい!と褒め称えた、と。

ライバルチームのサポーターかどうかって、こういう時は気になるもんじゃないんですけどね、ほんとは。そして、スポーツを楽しむのは、誰かを憎んだり誰かを陥れようと思うことではないですからね。改めてそれを教えてくれたというどっきりと捉えたらいいのかな。

  • 2011-12-06 (火) 7:45
  • Video

ホーム > Video > ライバルチームサポーターの財布が落ちていたらどうする?「Rivalry Wallet - Coca-Cola Portugal」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top