ホーム > Video > 投入したじゃがいもがポテトチップスになって出てくるマシン「Lay's machine」

投入したじゃがいもがポテトチップスになって出てくるマシン「Lay's machine」

Lay's machine

ポテトチップスを製造販売しているレイズが、おもしろいマシンを作りました。じゃがいもを入れると、見ている間にポテトチップスにしてくれるというものです。

Lay's machine
お金じゃなく、原材料のじゃがいもを入れます。

Lay's machine
マシンのシャッターが開き、転がってきたじゃがいもが洗われ皮をむかれ、スライスされてベジタブルオイルで揚げられていきます。最後に塩が入った風船がポテトチップスの上で割れて味付け。そして袋詰め。

Lay's machine
袋詰めされるとマシンの下から出てきます。

映像をどうぞ。

もちろん開いたシャッターの中で展開されるポテチ製造はモニタに映したジョークの映像。余計なものは使っていないよというプロモーションで、100%のじゃがいもと、ベジタブルオイルと塩しか使っていない様子をコミカルな演出で見せてくれるというもの。こどもが楽しそうですが、ちょっと信じちゃうかもね〜

  • 2011-11-17 (木) 8:11
  • Video

ホーム > Video > 投入したじゃがいもがポテトチップスになって出てくるマシン「Lay's machine」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top