ホーム > Video > 南国に休暇に来ている人たちに、自宅付近の天気を味わってもらおう「Spies Weather Machine」

南国に休暇に来ている人たちに、自宅付近の天気を味わってもらおう「Spies Weather Machine」

Spies Weather Machine

デンマークの旅行代理店Spiesが、南国タイのビーチに大きなブースを設置した。

ブースに入る前に、自宅の住所を担当者に教える。
担当者はそれをタブレットに打ち込むと、現在の自宅付近の天気が表示される。

ブースの中に人が入ると、先ほどタブレットに表示されて天気がブースの中に再現される。
雨なら雨が降り、雪や風や霧も再現される。
せっかくビーチで暖かく過ごしていたのに、大変な目に遭うわけだ。

それでもみんなは笑っている。
ブースの外に出れば、そんなキツイ天候から逃れて、暖かい日差しを受けられるから。
今ごろホームタウンのみんなは雨や雪で大変なんだなぁと思えば、このバケーションがもっと楽しくなるから(性格悪い)。

ホリデーシーズンに南国に来ている人なんて、母国の季節が良くないんだろうし、たいていの場合はこの優越感を体験してもらえるというわけです。

  • 2018-04-21 (土) 8:01
  • Video

ホーム > Video > 南国に休暇に来ている人たちに、自宅付近の天気を味わってもらおう「Spies Weather Machine」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top