ホーム > Video > エアロバイクを漕げば見られる光のストリップ!「Contrex - Ma Contrexpérience」

エアロバイクを漕げば見られる光のストリップ!「Contrex - Ma Contrexpérience」

Contrex - Ma Contrexpérience

エアロバイクにまたがった女性たちが少し上を見ていますね。
一体何があるのでしょうか。

広場に設置されたエアロバイクを漕ぐと、そのエネルギーで光が建物に伸びていき、建物の壁面に男性像が浮かび上がります。さらに漕ぎつづけると、その男性が踊り、一枚ずつ服を脱いでいきます。女性は歓喜!さらに漕ぐ!
一旦下手にはけていった男性、パンツを脱いで女性たちにアピール!そして股間にボードを持って再登場!ボードには「ブラボー!あなたから2000カロリーが出ていったよ!」と。

コントレックスの動画ですが、うまくできてますよね。
なんだか女性陣のリアクションが胡散臭くもありますがw

  • 2011-09-28 (水) 8:08
  • Video

ホーム > Video > エアロバイクを漕げば見られる光のストリップ!「Contrex - Ma Contrexpérience」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top