ホーム > Web > 専門用語から製本会社検索まで、製本にまつわる全てがわかるポータルサイト「製本のひきだし」

専門用語から製本会社検索まで、製本にまつわる全てがわかるポータルサイト「製本のひきだし」

製本のひきだし

東京都製本工業組合が製本に関するポータルサイトをたちあげました。

製本のひきだし
「製本傑作集」では加工別に実例を見ることができる。

製本のひきだし
「製本会社検索」では製本加工を大分類と小分類に分けて、地域で絞り込み、ぴったりの製本会社を検索することができる。東京都製本工業組合によるポータルサイトではあるが、検索範囲は全国という嬉しさ。

さらに知っておきたい「製本用語集」や、製本のルールや注意点などがわかる「製本お役立ち便利帳」、ほかにマニアにはたまらない製本まわりの機材を紹介する「WEB機材展」などがある。

そしてそして「素晴らしき製本」において第一回目のインタビューは『デザインのひきだし(グラフィック社)』の編集長である津田さん!ぴったりの人選だと思います!!

→製本のひきだし
http://sei-hon.jp/

  • 2011-09-17 (土) 9:10
  • Web

ホーム > Web > 専門用語から製本会社検索まで、製本にまつわる全てがわかるポータルサイト「製本のひきだし」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top