ホーム > Web > 怖いくらいにモテすぎる体験ができるサイト「NOTRUF DEUTSCHLAND」

怖いくらいにモテすぎる体験ができるサイト「NOTRUF DEUTSCHLAND」

Hipster Ipsum

このブログ見てくれている人はフィクションのモテなんて関係ないんだろうけど、「モテ」を体験できるサイトをご紹介!いや~怖いくらいのモテっぷり。怖すぎて、サイコスリラーですw

ではやり方をば。

Hipster Ipsum
サイトにアクセスします。
ブラウザがポップアップブロック設定してあったら解除しておいてください。英語かドイツ語かを選びましょう。英語で進めますね。

Hipster Ipsum
次に、Facebookの情報を使う時は、タイトル下の「LOGIN WITH FACEBOOk」をクリック。自分で情報を入力して指定した画像を使う場合は、下の「CONTINUE WITHOUT FACEBOOK」をクリック。「LOGIN WITH FACEBOOk」をクリックするとFacebook認証画面が出るので認証しておきます。

Hipster Ipsum
Facebookを使わない「CONTINUE WITHOUT FACEBOOK」を選ぶとこの画面が出ます。「BROWSE」をクリックして自分の顔写真(顔じゃなくてもいいんだけど)を選択。最大3枚まで使うことが出来ます。あとは名前と、誕生日を入力。最後に性別を選ぶとムービースタートです。

Hipster Ipsum
さっきの画面で「Male」と設定したからでしょう、女性3人のビデオチャットのムービーです。ボクのことでキャッキャウフフなお話してくれています。いや~モテモテで困っちゃうなぁ~

が・・・

あとはご自分でお確かめくださいw
出来たムービーは、URLが生成されるので、誰かに見せてあげることもできますよ!

→NOTRUF DEUTSCHLAND
http://www.notruf-deutschland.com/

  • 2011-09-08 (木) 9:24
  • Web

ホーム > Web > 怖いくらいにモテすぎる体験ができるサイト「NOTRUF DEUTSCHLAND」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top