ホーム > Products > 生姜、ニンニク、本ワサビ おろしてそのまま料理に投入できる薬味おろしスプーンが便利そう

生姜、ニンニク、本ワサビ おろしてそのまま料理に投入できる薬味おろしスプーンが便利そう

おろしスプーン UCS6

amazonでこの本を見る

これもAmazon探検していてみつけた代物。
やっぱり便利そうなので欲しくなってます。
スプーンの先が薬味おろしになっているのですね。

おろしスプーン UCS6

こんな風にすりおろして、そのままお鍋につっこんでもいいじゃないですか!

一つ前にエントリーしたガーリッククラッシャーもそうですが、使い終わった後の片づけが楽そうなんですよね。買おうかしら。どうしようかしら。

ホーム > Products > 生姜、ニンニク、本ワサビ おろしてそのまま料理に投入できる薬味おろしスプーンが便利そう

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top