ホーム > アーカイブ > 2011-08-21

2011-08-21

全ての変化には始まりが必要である|ドイツDIYショップ「Hornbach」のCM

Every Change Needs A Beginning

手を使うことがない人々の村。
何をするにしても、みんな手はポケットの中。
走る時も、食事の時も。

そんな村に突如あるものが現れて・・・

続きを読む

あれから10年、あなたは何をしますか?「I will 〜」で思いを募るスペシャルサイト|911day.org

911day.org

京都からの上り新快速の中、「ワールドトレードセンタービルに飛行機が突っ込んだらしい」そんな姉からのメールが、あの日のあの事件がボクの中に到達した瞬間でした。すぐに事故か事件か、飛行機の種類は・・・など考えられるだけのことを考え、時代背景もありおそらく事件だろうと思っている矢先に、またメールが来た。「2機目も突っ込んだ」。この時点で“テロ”だと確信した。それが旅客機ハイジャックによるもので、それからどうなるかはその時には考えられなかったし、帰って目にしたテレビに映るニューヨークを包む煙などもちろん想像を超えていた。

あれから10年になるんですね。

このサイトでは、あの事件から10年目という節目にあたり「I will 〜」(わたしは〜しようと思う)という言葉を合言葉に、それぞれの「I will 〜」を募集しておられます。

続きを読む

  • 2011-08-21 (日)
  • Web

国内線割引航空券「旅割」のWEBキャンペーンサイト「旅割カウントダウン」- ANA

国内線割引航空券「旅割」のWEBキャンペーンサイト「旅割カウントダウン」

全日空が国内線割引航空券「旅割」のキャンペーンサイトを開設。

続きを読む

  • 2011-08-21 (日)
  • Web

memo-21/08/2011

・石田真也 -ワンダフルトラッシュ- 展
Event Info:08/19〜29 @INAX GALLERY2(TOKYO)
東京での初個展となる今展では、祭鏡シリーズを中心に、会場中を石田ワールドで染め上げる予定。
→INAX GALLERY2
http://inax.lixil.co.jp/gallery/

  • 2011-08-21 (日)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2011-08-21

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top