ホーム > Art > 指先に乗るほどの極小おりがみ作品「nano-origami」

指先に乗るほどの極小おりがみ作品「nano-origami」

nano-origami

Anja Markiewiczさんが作る折り紙作品「nano-origami」は、その名の通り小さい。どのくらい小さいかというと、指に乗るほど。いくつか作品を見てみましょう。

nano-origami
雪の結晶のような作品。細かい造形です。

nano-origami
体つきはサイっぽいけど、顔を見ると牛でしょうか。

nano-origami
こんなドラゴンだったら恐くない!

nano-origami
さらに小さいペンギンの親子。

こういうちまちました作業はボクも好きなので、やってみたくなりました。nano-鶴くらいなら折ったこともあるのですけどねぇ。他にもFlickrに作品をたくさんアップされています。

→nano-origami - Flickr
http://www.flickr.com/photos/40474225@N04/sets/72157621474254089/

  • 2011-08-19 (金) 8:05
  • Art

ホーム > Art > 指先に乗るほどの極小おりがみ作品「nano-origami」

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top