ホーム > Web > 推薦された7人のツイートから答えを探るWebサービス|OK7

推薦された7人のツイートから答えを探るWebサービス|OK7

OK7

OK Waveがちょっと変わった検索サービスのβ版を開始しました。

一言でいえば「ユーザーからの質問を入力とし、入力された質問に詳しそうな7人を出力する、 Webサービス」

と言われてもわかりにくいですよね。
詳しそうな7人とは、Twitterの中からメンターとして推薦される仕組みです。質問の答えを即座に出すのではなく、人を検索するというわけですね。人数は「7人の侍」に由来、疑問を解決する助っ人をイメージされているそうです。

→OK7
http://ok7.okwave.jp/

  • 2010-11-11 (木) 7:06
  • Web

ホーム > Web > 推薦された7人のツイートから答えを探るWebサービス|OK7

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top